詳細プロフィール

【ファッションモデル我々の想像をはるかに上回る逸材!現在ファッション誌を中心にモデルとして活躍されている「木下 仁美」さんのご紹介です。雲一つない空のように汚れなき澄んだ瞳は大きく、鼻筋の通った鼻は正統派美女の象徴。想像を絶する美しさに、出会った瞬間から心の躍動を抑える事は出来ないでしょう。街ですれ違えば誰もが振り返り、彼女が視野に入れば誰もが見惚れてしまう・・・お仕事柄特有の清潔感、透明感は溢れ視線を交わした瞬間に見る者を魅了し、その明るい笑顔と明るさは幅広い層から絶大な支持を得ている事を容易に想像させます。乃木坂46でご活躍の「白石 麻衣」さんを彷彿とするルックス、そしてなにより特筆すべきは、彼女のメリハリのきいたボディライン。頭の天辺から爪先まで寸分の狂いもなく、男性の理想をそのまま具現化した至高の肉体美と言っても過言ではありません。今までと出会った女性とは次元の違う美しさに、忘れえぬ存在として記憶に残ることでしょう。

木下仁美
24歳 T:163 B:87(D) W57 H:83
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。