詳細プロフィール

黒髪ロングヘアーがよく似合う美形のお顔立ちに綺麗な瞳… 長身ボディから感じる妖艶なる甘いフェロモンと画家を志す者ならば、彼女のような女性をモデルとしてデッザンするであろう完璧すぎる程のルックス。眩いばかりの輝きを湛える大きな瞳が印象的なお顔立ちは、女優の『菜々緒』さんと「仲間 由紀恵」さんのお顔立ちを融合させ、その凛とした横顔からは知性に裏打ちされた美しさが滲み出ています。お淑やかな振る舞いの節々に感じる気品、指先まで行き届いた優雅な仕草、他を圧倒し、視覚に飛び込むその姿は、男性ならずとも同性からも羨望の眼差しを浴びるほどに完成された憧れの女性像です。洗練された色気と白い美肌は彼女の清楚感を極限まで高め、誰をも魅了してしまう程に、今まで体感した事もないような興奮、さらには高揚感をお感じ頂ける事でしょう。本物を知る方々だけにお届けする当店トップクラスの贅をお楽しみ下さい。

伊崎友梨奈
25歳 T:167 B:85(D) W57 H:86
出勤情報(スケジュール)
本日03/2903/3003/3104/0104/0204/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。