詳細プロフィール

【女優の卵】至福の一黒髪清楚系の気品溢れる美少女優子さんが入店です。ミュージカル女優を目指す女優の卵で、過去にクラシックバレエの経験もおありの本格派です。ルックス的にはきゃりーぱみゅぱみゅさんを生み出した有名女性誌でモデルをしていたこともある、圧倒されるほど眩しい美貌で、お会いした瞬間に「こんな美少女が来るとは…」と衝撃を受けることはほぼ間違いありません。ストレートな黒髪に、ふんわりとした芳香、対比するかのような真っ白な柔肌とほぼパーフェクトと言っても問題のないルックスです。そしてスタイル的にも過去にクラシックバレエで鍛えられたと納得のスレンダーな体型で、これまた衝撃を受けることは間違いありません。言葉遣いも丁寧で、気遣いも心地よい、育ちの良さを感じる性格をなさっていて、あらゆる面でお客様のご期待を裏切らないハイレベルのキャストかと思います。突如現れたハイレベルの逸材、いずれご予約必至の人気キャストとなること間違いなしです。

谷口優子
22歳 T:161 B:82(C) W56 H:84
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。