詳細プロフィール

ご奉仕系Hカップ男性に尽くすのが大好きです。 たくさん癒してあげられたら嬉しいです。 一緒に楽しいお時間を過ごしましょう♪柔和な優しいお顔立ちには微笑みが常に湛えられ、穏やかで気遣いを忘れない立ち居振る舞いからは悩み多き現代の戦う男の心に一時の穏やかさを分け隔てなく与えてくれる慈愛のオーラが強い引力を持ってココロを鷲掴みにしてくれます。皆様ご存知かと思いますが、かとパンの愛称で親しまれる、アナウンサーの加藤綾子さんの面影が重なってみえるのは、お顔立ちだけのせいではなく、キャラクターからにじみ出る親和性の力も大いに影響しているのかもしれません。男性に尽くすことに大きな喜びを見出す天性の癒しキャラに神が与えたもう一つの武器は、マシュマロよりも柔らかいHカップ。一つ一つの要素が、緻密に織り上げられた上質なシルクのように、優しく皆様を包み込んでゆく心地よさを、身をもってお感じいただければ幸いです。お時間の許す限り心行くまでお過ごし下さいませ。

恋原あき
25歳 T:153 B:95(H) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。