詳細プロフィール

キャンギャル・モデル少しでも喜んでいただけるように、楽しんでいただけるように、頑張りたいと思います。宜しくお願いいたします。華やかな世界で、キャンギャルから着物モデルまで本人の個性を活かして活躍してこられた「室井沙羅」さん。穏やかで優しい誠実な性格が滲み出たお顔立ちと、細身で非常にバランスの取れたプロポーションで、半歩後ろを歩くタイプのおしとやかな女性。若かりし頃の清水美沙さんを彷彿させる佇まいで、鈴の音のような涼しい声も耳心地よく届いて参ります。気遣い、心配りは意識せずとも常に張り巡らされ、居心地の良い空間をゆっくりと自然に広げてゆくような、天性の勘のようなものを持っている様にも思えます。その真摯な姿勢はHに対しても平等に向けられ、実は旺盛な好奇心を、惜しみなく注ぎ込むギャップは熱く熱く胸をたぎらせるばかりです。健気さ愛おしさの源泉を探り当てて下さいませ。

室井沙羅
23歳 T:160 B:84(D) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。