詳細プロフィール

透明感18歳未経験緊張していますが、楽しみにも感じてます。色々教わりたいです。銀座ラベルのラインナップとしては異例ではございますが、今回18歳未経験の美しい少女のご紹介となります。決して当店の路線変更ではございません。高いポテンシャルと類稀な存在感が、既に銀座ラベルの求める水準に達していると、そのような判断の元、皆様にご案内させていただきます。透き通るほどに白く滑らかな美肌からは気品と清廉さが眩いばかりに輝き、清楚の極みを見せております。非常に狭き門をくぐり抜け現在身を置くのは、誰もが知る日本有数の大学。その高い教養を裏付けております。その旺盛な知識欲と学習能力の高さは、性の分野にも及ぶのは必然で、まるで研究者であるかのように性の深みを知ろうとする姿勢は、かつて見たことがないレベルのギャップを、衝撃を持って目の当たりにすることになるでしょう。しかもまだまだ発展途上。これからどんな進化を遂げていくのか、楽しみにならない訳はございません。

常盤美雪
18歳 T:157 B:83(C) W55 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/2903/3003/3104/0104/0204/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。