詳細プロフィール

元某航空会社の客室乗務員楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。前職客室乗務員!優しさあふれる清楚スレンダー美女の降臨です。なんといっても某有名航空会社の元CAさん。佇まいから違います。スラリとしたシルエットのプロポーションからは気品が漂いその表情には癒しに満ちた微笑みが常に湛えられております。透明感のある磁器のように滑らかな肌で、鼻筋の通った整ったお顔立ちは、どこかしら「石原さとみ」さんを彷彿とさせます。凛とした美しさからは視線を外すこともままならず、胸の鼓動は高鳴って仕方ありません。性格は至って朗らかで社交的。とにかく良く笑う明るい人当たりが極めて好印象です。こんな女性が長い手足を絡みつかせて、悩ましく乱れていく姿を見せてくれるのを想像してみるだけで、もうじっとしてはいられなくなってしまいます。掛け値なしの【PRECIOUSクラス】で納得のご案内をさせていただきます。今のうちにお逢いしておくべき価値を持った彼女と、芳醇なお時間を心ゆくまでご堪能下さいませ。

三嶋のあ
24歳 T:164 B:84(C) W57 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2404/2504/2604/2704/2804/29
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。