詳細プロフィール

超絶モデル系美女凛とした美しさを持ち、上品&さりげなく華やかに存在感を際立たせる美しい女性「柴咲 結那」さん。ご入店でございます。 まだまだ若いながらも、洗練された大人っぽさとほんのりセクシーな魅力がたえまなく波のように押し寄せ、さまざまな美しい色をまとった新色の極上セラピスト。 柔らかなハリと弾力、溢れる潤いとツヤ、美しさが幾重にも重なる雪のように白い美肌のボディは、あまりにも官能的で、そのヒップラインとバストの存在感から目が離せなくなります。清らかなセクシーを香らせるリュクスな白い柔らかい肌、洗練されたフォルム、誘引力のある上質なボディ、すべてのパーツがクォリティの高さを伺え、気がつけば心と視線は彼女を見つめています。。。 決して相手に不快感を与えない爽やかさ、澄んだ泉から湧き出る水のように優しさが溢れています。礼儀正しく、言葉使いも丁寧でエクゼクティブな方々のお相手も充分に対応できるポテンシャルの持ち主です。知的な会話と上品な物腰、とてもはきはきとお話をされる明るい女性で好感度も抜群です。 男性を立てる術はすでに身についており、清楚で上品、礼儀もマナーも大変良く、心から溢れる笑顔に思わず惹きつけられてしまいます。内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしでございます。艶やかな極みを心ゆくまでご堪能下さいませ。

柴咲 結那
25歳 T:167 B:86(D) W55 H:83
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。