詳細プロフィール

ドエロ色気ムンムン系感じやすくて、全身敏感なんです…濡れやすくて困ってます。長い髪に落ち着いた雰囲気と、男を誘惑する様なエッチ目が魅力的。綺麗なお姉さまに誘われて快楽に溺れてみるのもいいんではないでしょうか・・・ 明るくて喋りやすく直ぐに打ち解ける事が出来る女性で以前からの知り合いと過ごしてる様な親しみやすさ、一緒にいるだけで癒されるタイプです。 面接時のお話ではHな事に対して積極的で、「全身感じやすいんです・・・」との言葉に偽りはないでしょう。 全身感度が良く、男の人を感じさせるのも責められるのも快感と暴露してくれました・・・ これはかなり濃厚なサービスに期待が膨らみます。 正直、早くお客様にご案内したいオススメ女性の仲間入りです。

りな
33歳 T:160 B:84(D) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
ブログ(PC)http://www.h-celeb.com/companion/rina/index.html
基本プレイ
× … Dキス
× … フェラ
× … 口内発射
× … 玉舐め
× … アナル舐め
× … 全身リップ
× … 69
× … 指入れ
× … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … コスプレ
\2,000
× … 聖水
\3,000