詳細プロフィール

清楚系・超敏感M女初めてですごく緊張してますが、Hなことたくさん優しく教えてほしいです…またしてもダイヤの原石を発掘!! 初々しさがたまらない風俗業界完全未経験のまりなさんは、、、昼間はな、なんと…「歯科受付嬢!」 胸、腰からお尻~足にかけての曲線もたまらない・・・ 豊満なEカップバストでスタイル良し、イキやすい超敏感体質で感度も抜群に良し、そのうえ奉仕精神でM女オーラ全開!! 清楚感&清潔感溢れる白く極め細やかな柔肌に女性らしいボディ曲線で構成されたボディラインは理屈抜きで興奮度を高めます! 謙虚で明るく前向きで素直な性格は抜群の愛嬌でお客様との壁をすぐに崩して打ち解けるでしょう。 ここでは語りきれません…。是非一度、まりなさんと肌を合わせてみて下さい!その素晴らしさが必ずやご体感して頂けます。 業界未経験なゆえ、本人はかなり緊張もしていると思います。 優しく優しくご指導のほどお願い致しますm(_ _)m ※遠方からの短期間出勤となりますので、お早目のご予約をお薦め致します!

まりな
27歳 T:159 B:87(E) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/1904/2004/2104/2204/2304/24
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
ブログ(PC)http://www.h-celeb.com/companion/marina/
基本プレイ
× … Dキス
× … フェラ
× … 口内発射
× … 玉舐め
× … アナル舐め
× … 全身リップ
× … 69
× … 指入れ
× … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … コスプレ
\2,000
× … 聖水
\3,000