詳細プロフィール

心技体のバランスの取れた美女丸みを帯びたアーモンド型の目と、洗練されたお顔立ちが印象的な淑女のご案内です。気遣い上手で、しなやかな所作に、心が洗われます。瑞々しい肌は、お手入れが行き届いて清潔感があり、適度なジョギングで引き締まったヒップと脚は、タイトなスカートがお似合い。そんなボディバランス抜群の彼女は、現在カリスマのヨガインストラクターでご活躍。初心者からベテランの方まで、懇切丁寧なレッスンで人気を博しているそうです。プライベートでは、美肌効果のある温泉巡りが好きで、海の幸・山の幸に舌鼓を打ってリフレッシュするのだとか。ご友人が料理教室の先生をされていることもあり、お菓子作りも得意だそうで、カカオ豆からチョコレートを作る程の本格派。「優しい殿方と、まったりとした時間を過ごしたいです」と可憐な声でお話されました。「心技体」が備わっているからこその美貌を、心ゆくまでご堪能ください。

涼香 ちなみ出勤中
33歳 T:162 B:84(D) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
16:00
-
23:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴お姉さま系
似ている芸能人大政 絢 さん
趣味ヨガ、半身浴
彼女の魅力心技体のバランスの取れた美女