詳細プロフィール

マッサージが大好きです。回春も精一杯頑張ります。 笑顔に癒されたい方、一緒に素敵な時間を過ごしましょう。このスーパー・スレンダーボディは、選びぬかれたグラン・クリュで摘み採った最高の果実で作られたワインのように、体の芯を熱くさせ、男の心を焦がすほど火照らせます。 目にしてしまうと、永遠に眺めていたいと思うほどうっとりする、頭の先からつま先までの完璧なラインです。 このくびれたウエストにはポルシェもアストンマーチンもその曲線の美しさに道を譲るでしょう。 細く芸術的なシェイプを描く圧倒的に長いこの脚は、きっとゴーギャンやミケランジェロも描きたかったに違いありません。 しかも、彼女のそのマッサージは全てのお手本となる理想的なテクニックでございます。 このスレンダーなボディから発せられる心地よい圧は、彼女が心からマッサージを施している証でございます。 その珠玉の指先から繰り広げられる回春は、本格的タイ式回春でございます。貴方様にとっては青天の霹靂かもしれません。 エピローグは腰が浮き、吐息が激しく漏れることと思います。 想像を遥かに超える快楽が待っています。 清楚なルックスを妖艶に裏切るエロステクニック。 CAにもスーパーモデルにもパスするであろう彼女の微笑むそのシートを、リクライニングしてゆっくりおくつろぎ下さいませ。

美妃 香里奈
26歳 T:165 B:87(D) W56 H:84
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
\3,000
× … オールヌード
\5,000