詳細プロフィール

癒しの時間を届けられるように頑張ります。2018.7.16パールドロップ銀座から一人の女神が産声をあげました。 久しぶりに見た、他の女性にはない魅力です。 シャープな感じとフェロモンが漂う、健康的な小麦色のみずみずしいお肌は何時に無く官能的でございます。 男の獣を呼び覚ますタイプの女性でございます。眠っていた雄の本能が蘇ります。 女性向けエステでスキルを習得された彼女は、 女優の、な○おさんに似ていると言われることが多いという、はっとする美しくセクシーなレディでございます。 外見の溢れ出る魅力も心に焼き付きますが、 特筆すべきは、その素晴らしいマッサージスキルでございます。 眠りを誘う、安心感に満ち溢れた甘い魔法のようなスイートリラクゼーションは、孤高であり稀有で、 貴方様のボディが彼女の虜になる事は明らかでございます。 全身の力が抜けて行きます。それはそれは不思議な幸福感でございます。 天使も嫉妬する小悪魔のフェザータッチや、いやらしさと幾つしみが入り混じったエロティックな指さばきは、世の中の争いを鎮める力をも持っております。 彼女が貴方様を握る時、それは貴方様が革命の剣を握る時でございます。 さあ戦士におなりなさい。 彼女はそう囁きます。

聖鹿 りな
24歳 T:163 B:85(C) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
\3,000
× … オールヌード
\5,000