詳細プロフィール

お客様の癒しとなるセラピストを日々目指します。 宜しくお願い致します。若き妖艶なキャンパスガールDebut!致しました。 プレミアムなシャワータイムは、上質なポスピタリティに溢れております。 跪き、丹念に洗い流されていく欲望と渇望。 時折見上げる大人びた瞳。 ボディソープ越しに施されるドライマッサージは、こんな快感があったのか?と、 世の贅沢の限りを極めた貴方様に味わって頂きたい、細やかな贅沢の極みでございます。 女子大生と言う季節。まだ春に位置するのでしょうか?肌もお尻も新緑の芽吹きの生命力を発しております。 なのに、オーラはアンニュイな秋の様でございます。ボルドーの様な、経験を重ねた深みのある美しき色気に覆われていらっしゃいます。 なぜこの歳でこんなにも悩ましい。。 マッサージは四季を感じて頂けます。様々な風が貴方様の全身を密着を伴いながら吹き巡ります。 幾たびも雪どけを迎えて暖かく穏やかな春を迎えます。 時には嵐の様に貴方様を打ちつけ、竜巻のように絡みつき、埋蔵油を枯渇させるかもしれません。 砂漠から噴き出す炎が、本日の貴方様に似ています。

吾妻 純名
21歳 T:155 B:85(C) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
マイブームパクチー料理
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
\3,000
× … オールヌード
\5,000