詳細プロフィール

才色兼備×淫乱♪はじめまして「りん」です慣れない部分もありますが精一杯頑張ります!皆様とお会いできるのをお待ちしております。うっとりとしてしまうほどの美貌…色白黒髪は穢れをしらないお嬢様の証。クラスの憧れ、マドンナ的存在が、まさかの淫乱女だなんて!?社交的な性格で、コミュ力、学力、運動能力、さらに女子力も激高!趣味も、読書・映画鑑賞・ダンスなど多岐にわたる高学歴女子。そんな彼女が最後に辿り着いた、一番興味のあることが…男を悦ばせることだったとは!!!知識と教養とダンスで鍛えた極上ボディを武器に、吉原にいざ初挑戦!すべすべの色白美肌に、メリハリのあるFカップボディは垂涎もの。艶やかな黒髪からは、ほのかに良い香りがして抱き寄せたい衝動に駆られるでしょう。とろけそうなイチャイチャの後は、想像を超えるご奉仕っぷりに身を委ねてください。もちろん彼女へのご褒美も忘れずに。このレベルの女性…なかなかいません!ご予約必須です。

りん
21歳 T:160 B:90(F) W57 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座さそり座
前職学生
チャームポイントえくぼ
趣味ダンス・読書・映画鑑賞
出身地東京都