詳細プロフィール

セレブマダム美女♪ほっと一息しに来て下さい。完璧といえる程の極上スタイル、 セレブマダムのような雰囲気を持つ『大西蘭』さんのご紹介です。 柔らかい笑顔にセクシーな肢体…、、 大人の色気が十分すぎる程溢れ出ています。 93cmのGカップ美巨乳は最上の揉み心地をお約束し、 その胸に顔を埋めた瞬間、至福の笑みに包まれる事でしょう。 セクシーなボディラインに手を回せばそのフィット感に感動すら憶える程です。 留まる事を知らないフェロモンに本能はくすぐられ、我慢の限界に達するのではないでしょうか。 そのパーフェクトなカラダを駆使した丁寧なご奉仕… 男の欲望を全て叶えてくれる妖艶なテクニック… 気持ちのこもったサービスに、一度抱けば必ず“もう一度”と思われる事でしょう。 人懐っこくおっとりした性格でムードも満点、 一時を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となるハズです。 是非とも最高のアバンチュールをお楽しみ下さいませ。

大西 蘭
34歳 T:161 B:93(G) W61 H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
14:00
-
21:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
趣味・マイブーム犬とねこと遊ぶ
好きなタイプ優しい方
性格おっとり
チャームポイントやわらかいお○ぱい
嬉しいプレゼントなんでも嬉しいです