詳細プロフィール

皆様の癒しの存在になれるように頑張ります。 是非、会いに来て下さい。店長より業界初挑戦の素人新人姫の入店です☆ 柔らかい雰囲気と笑顔がとても魅力的♪ 性格は優しく少しおっとりした所もある可愛い娘で ビジュアルはもちろんキャンディボイスにも 心躍る素敵な女性であります☆ 初々しさもあり風俗未経験ですので、 ドキドキ・緊張しておりますが 基本的にはMという彼女に甘く切ない おねだり顔をされて飛びついたら一転してツンとじらされたり・・ 小悪魔的な女の子に翻弄されてみるのも楽しいかもしれません。 更に、大人の女性を感じさせる 形の良いEカップのバストに括れたウエスト、 太腿から足首にかけて一切無駄の無い 美脚に目がいってしまいます。 綺麗な大きな瞳に滑らかな美肌&透明感のある 色白純白ボディーに触れてみては如何でしょうか? その魅力に離れられなくなってしまうかもしれません・・・ 一大決心しての業界初挑戦☆ 清清しい程の礼儀正しさと初々しさ・・ 業界慣れの無いやる気と一生懸命な姿には 貴方様も心打たれる事・・間違いありません☆ 若いながらも女性らしい程よい色気と愛嬌たっぷりで 絶え間無い笑顔に心穏やかな気持ちになります。 目鼻立ちもパキッとした品の良いお顔に加えて、 おっとりと控え目ですれてない自然体の雰囲気が好感度・・大です! 素直で人懐っこく・・話しやすい性格は、 ずっと前から恋人同士?というような自然な安心感を与えてくれます。 洋服を脱がして行くのが楽しみな真っ白な肌とお椀型に膨らんだ○っぱいに 心臓の鼓動が高鳴ります・・ エッ○なことには興味津々ながらも 実は恥ずかしがり屋で ちょっとシャイなところがまたキュート♪ 男性経験もあまり多くないとのことで ちょっぴり不安もあるみたいですが その初々しいラブラブプレイに“グッ”ときます。 一生懸命なサービスに感じやすく敏感な体質と 素人女性ならではの反応で貴方に応えてくれることでしょう!

22歳 T:155 B:89(F) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。