詳細プロフィール

刺激大好きな元看護師はじめましてミニマムボディにふわふわFカップ美尻桃尻で誘惑ゆいなです締付抜群の名器で最上級の快感を攻めも受け身も好きなのでプイ内容はお兄様のご希望に沿っていっしょに決めていけたら嬉しいです定評のある密着Mットに本格マッサージで癒し空間をご提供明るく元気で打ち解けやすい性格ですお話も好きなのでプイ前後のお話タイムも楽しんでもらえたら嬉しいです美味しいものを食べることと、猫が好きですゆいなとの非日常空間?楽しんでみませんか?お気軽にお誘いお待ちしてますX(旧Ttwitter)もやっているのでよかったらそちらもチェックお願いします@yuina_casanova外国人のお客様も対応可能です公式ライン始めました*そちらからのご予約も可能です@614wzvba元白衣の天使が、またもやカサノヴァデビューいたします。姓は白咲、名はゆいな、白咲ゆいなさんです。キュートなルックス、ミニマムサイズのボディで萌えさせてくれますが、小柄ながらFカップの美巨乳の持ち主なんです。そしてプリップリの美尻はまるで桃のような美しさ。さらに締め付け最高の名。その見事なボディは感度も抜群というのですから、もう言うことなしです。明るく優しい性格で、聞き上手な一面もある彼女ですが、辛い物が大好きという刺激大好きなところもあるんだとか。元看護師だけに献身的に尽くしてくれて、マッサージ、Mットが得意という彼女に、たっぷりご奉仕されてみませんか?当店の年齢表記ですが、20歳は20代、30歳は30代となります。

白咲 ゆいな
20歳 T:150 B:89(F) W56 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
10:00
-
22:00
10:00
-
22:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。