詳細プロフィール

純真無垢オーラ美女初めましてページ見て下さってありがとうございますバッハの「エル」ですマト、泡泡洗体、マッサージ・・・etc貴方様を癒しのお時間でおもてなしします?肌もすべすべだねとよく褒めて頂けるのでベッドで沢山触れ合いたいな一緒に楽しく、リフレッシュの出来る時間を貴方様と過ごしたいです?これからよろしくお願いしますセクシーな色気を大いに感じさせる絶賛に値する素敵な女性!!そのスタイルもさることながら、綺麗なバスト・肌質も最高です。そのシルエットはバツグンに素晴らしいです。無限大のポテンシャルを秘めた彼女のセクシーな唇均等のとれた綺麗なお顔立ちは癒しのオーラと最上級の笑顔で輝いてます!自然で細やかな心遣いに、身も心も癒され最高の時間を過ごせる確信があります!御指名・ご予約の際にはその最高の時間を手にした事を胸躍らせ、当日をお迎えください!

ELLE/える
21歳 T:153 B:87(D) W57 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。