店舗詳細情報

~上質熟女専門店~大人の男の密かな愉しみ

『隣の芝生は青く見える』とはよく言ったもの。
街中で見かける、綺麗な奥様と・・・なんて思ったこと、ありませんか? 当店の女性は街中にいるそんな女性です。
外では上品・清楚な大人の女性。
きちんとお話しが出来て、男性を立てる心配り。
そんな淑女がベッドの上でアナタだけに魅せる別の顔。
女性として最も脂ののった30代~40代の女性の欲深さを、アナタは本当にご存じですか?
求めても、求めても、さらに深みを求める熟女のカラダ・・・
一人のオンナとしてアナタと戯れたい・・・!
『自分だけの内緒の愉しみ』を叶える、エロテックな出会いの場・・・
お客様とのプレイを一緒にエンジョイすることの出来る懐の深い
人生経験豊かな女性と肌を合わせるときめき、性の素晴らしさをあらためて感じて。。。
そう、非日常的な官能体験は、一本のお電話から始まるのです。
女性の皆さんは本物の奥様であり、OLなどのお仕事をされていますので夜中過ぎまで働くことは出来ませんことを予めご理解下さい。
私店長の小山が、厳しい採用基準でコンセプトに合うと納得した女性のみが在籍しておりますので、正直 女性は多数おりません。
それでもお客様にリピートしていただいているのは、ご納得頂けているからと自負しております。

地域恵比寿
業種高級待合せデリヘル
営業時間10時 ~ 24時
定休日年中無休
利用料金(おすすめ・通常料金)60分 16,000円
交通恵比寿発⇒恵比寿・渋谷・新宿・品川・五反田・有楽町・新橋など
最寄駅恵比寿
無料出張可能な駅恵比寿/渋谷/渋谷
オフィシャルサイト#
基本プレイ
Dキス全身リップ生フェラ
玉舐めアナル舐め口内発射
指入れ素股ローションプレイ
〇〇ごっこオナニー鑑賞聖水
素又フェラ69
ローター
有料オプションプレイ(料金)
パンスト破り500円
とびっこ1000円
ノーパン1000円
ノーブラ1000円
電マ2000円
AF8000円
顔射お問合せ円
ごっくんお問合せ円
VIP出勤1000円
バイブお問合せ円
即尺お問合せ円
3Pお問合せ円
カバーコンパニオンご紹介その他のコンパニオン
咲本あいり
38歳 T:163 B:88(E) W60 H:87

~全身うっとり、一緒に感じ合いたい‥~~全身うっとり、一緒に感じ合いたい‥~ 咲本あいり(さきもと・あいり/30代後半) 大きく潤んだ瞳 ふんわりと優しさ溢れる色白の姿 はにかんだような笑顔がとても可愛い若奥様です 今までお付き合いした男性からは『一緒にいると眠たくなっちゃう』と言われることが あった...

咲本あいりさん