詳細プロフィール

素敵な奥様上品、極上という一言で片付けてしまうのはもったいない。 一目見たときから、守りたくなる感情を抑えることができない。 気持ち、感情が制御不能に陥ってしまう。 くっとしまった足首・・・すらりとした脹脛から太ももへ・・・ 女性らしい腰のクビレに一度ため息・・・ 整った胸のラインの上は、美形と表現の許されるお顔立ち。 既に人妻というのが悔しいが、それがまた欲情を誘う。 人妻のため、日中の短い時間のみで逢うことが出来る。 是非、この短い好機をモノにしていただきたい。上品、極上という一言で片付けてしまうのはもったいない。 一目見たときから、守りたくなる感情を抑えることができない。 気持ち、感情が制御不能に陥ってしまう。 くっとしまった足首・・・すらりとした脹脛から太ももへ・・・ 女性らしい腰のクビレに一度ため息・・・ 整った胸のラインの上は、美形と表現の許されるお顔立ち。 既に人妻というのが悔しいが、それがまた欲情を誘う。 人妻のため、日中の短い時間のみで逢うことが出来る。 是非、この短い好機をモノにしていただきたい。

怜奈
36歳 T:162 B:85(C) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。