詳細プロフィール

愛欲のおもてなし!色白の柔肌は彼女の透明感を物語り、清純可憐にして、しおらしい彼女からは想像だにできない反比例するような圧巻のFカップ! 洋服の下に隠された愛されボディは、男性なら誰しもが膨らむ期待を抑えきれないことでしょう。 山の手の風俗店としては、『いかにも』という雰囲気が一切感じられない素人感満載の彼女のような女性が面接に訪れると、一気にテンションが上がります。 問い合わせの電話の時点で、その甘く優しいエンジェルボイスに面接の受付をしたスタッフは好感度抜群の太鼓判! 実際お会いしてみても、期待を裏切ることのない愛らしさ。 終始、穏やかでしおらしく、はにかんだ笑顔はまさに天性の女性らしさを感じます。 パッチリとした瞳は、ナチュラルなメイクでも彼女の内面から漂う美しさを醸しだし、ほころぶ笑顔は他人(ひと)を幸せな気分にさせる不思議な魅力があります。 ご出身が『京都』というのも頷ける、たおやかさ。 一瞬でも、都会の喧騒を忘れさせてくれる、優美な物腰から、彼女が織り成す、愛欲の“お・も・て・な・し” 時間(とき)が経つ程に、離れがたくなるその魅力を貴方にだけ伝えたい。 是非、恋人気分も最高潮の甘美なひとときをご体感下さいませ!

麻莉奈
34歳 T:165 B:92(F) W59 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。