詳細プロフィール

SECRET一目逢った瞬間のときめき!!某レーシングチームに所属する現役レースクイーンの【西尾 悠里】さんのご紹介です。【略歴】某レーシングチームに所属某ランジェリーメーカーのモデルに抜擢レースクイーン雑誌に掲載身元特定を防ぐ為これ以上の経歴は非公開とさせて頂きます。【ルックス・スタイル】?華やかな表舞台に立てるのは、ほんの一握りの女性のみ。オーディションの倍率は非常に低く、合格するには“美”への飽くなき探求心とたえまない努力が必要です。その狭き門をくぐり抜け栄光を勝ち取った美女でございます。端正なルックスとお手入れの行き届いた色白美肌、女性らしさを象徴するキュッと引き締まった腰の括れ、思わず溜息が出る程のしなやかなに伸びる長い手脚...。?【性格】会場を一瞬で明るい雰囲気にする彼女の笑顔に全ての男性が魅了されてしまいます。裏表のないピュアな性格は初めてお会いする方でも恋人といる様な気分になる事でしょう。衝撃的な出会いが待っております。今宵忘れられない至福のひと時をお約束致します。身元特定を防ぐ為、写真掲載NGとなっておりますのでご了承下さいませ。詳しくは当?楽部コンシェルジュまでお問い合わせ下さい。

西尾 悠里
26歳 T:166 B:87(E) W55 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
21:00
-
04:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
職業レースクイーン
趣味買い物
血液型O
お酒呑めます