詳細プロフィール

ROYAL圧倒的な美しさとスタイルを兼ね備えた、ファッションモデル【宮崎 理沙】さんのご紹介です。【略歴】美の象徴として圧倒的な美貌を持つ彼女は、国内外のファッションシーンで輝きを放つトップモデルです。その美貌と才能は、若い頃から注目を集め、高級ブランドのショーからグラマラスなファッション誌まで、彼女の足跡はファッション界の歴史に深く刻まれています。【ルックス・スタイル】神々しいまでの美しさと完璧なプロポーションが彼女の代名詞。彼女の端正な顔立ちと優雅な立ち振る舞いは、どんなファッションも格上げする魔法を持っています。彼女が纏う衣装は、ただの布を超越した芸術作品へと変わります。【性格】お淑やかで明るい性格は、その外見の美しさに匹敵するほど魅力的です。彼女は知的で洗練され、その温かい人柄は周囲を明るくします。その深い洞察力とユーモアで、誰もが心地よいひと時を過ごせる事でしょう。彼女との出逢いは、美と魅力の祝祭です。その存在は、ファッション界において、美の新たな基準を築き上げています。

宮崎 理沙
26歳 T:167 B:88(E) W54 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
職業ファッションモデル
趣味華道
血液型O
お酒呑めます