詳細プロフィール

【Specialtyコース】胸触られるの大好きです でも優しく触ってくれないと気持ちくなれないから ゆっくりしてくれる人だけー! あんまり身体は自信ないけど お口と胸でするの得意だと思うから そっちでがんばります! お願いしますー^^【Specialtyコース】 豊満ボディに一瞬で悩殺されてしまいました。 とってもセクシーな身体からは想像もできないような 綺麗でか細い彼女の美声はいい意味でのギャップを感じ 視覚で楽しみ聴覚をビンビン刺激してきます。 香水は使ってないんです いい匂いがした彼女に問いかけるとそんな返答が来ました。 絶対使ってるやろってくらいえろいフェロモンで嗅覚まで楽しませてくれます。 敏感体質な彼女は 胸でイッたことがあるという程で 優しくなでられるように舐められるとたまらないみたいです! 触覚良し!味覚までは見ている貴方にしか感じられません! 五感で楽しむお遊びを期待して でひともゆまちゃんとのお遊びを楽しんでください! 沢山のお電話お待ちしております^^

ゆま
21歳 T:168 B:89(F) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0305/04
17:00
-
02:00
17:00
-
02:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。