詳細プロフィール

【VIPコース】あまり話すのは得意じゃないですが 好きなことはすっごく楽しく話すことができます! 明るくて男らしい男性が大好きなので いっぱいせりなのことかまってくれる人いたら 沢山気持ちよくなりましょうねー! 【VIPコース】 完全業界未経験。透明感抜群のジムのトレーナー。 森七菜さんを彷彿とさせる清楚可愛い系のルックスで、きめ細かな美肌は触れると吸い付いてしまうようです。 華奢ですが引き締まったスレンダーボディに調和したDカップの綺麗なバスト… 健康的で女性らしいウェストラインはジムトレーナーのお仕事も頷けます。 こちらのペースに合わせてくれるようなおっとりと落ち着いた話し方からは知性も感じられ、ずっと話していたくなるような女性。 こんな清楚で清純な彼女がベッドで魅せるHな姿は何ものにも代えられない時間となるでしょう。 業界経験はないものの、そっと触れるだけで興奮が最高潮になる素人ならではのリアルな反応をご体感頂ける事だと思います。 素敵な癒しの時間をゆっくりとお楽しみくださいませ。

せりな
20歳 T:159 B:83(D) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
22:00
-
06:00
20:00
-
06:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。