詳細プロフィール

リアル峰〇〇子のパーフェクト美ボディこのパーフェクトボディは逸材です。脱がせてびっくりのボンキュッボン。でも元々身体にフィットするお洋服を好むので、脱がせる前から男心をくすぐります。まずはチャーミングな大きな瞳と唇にドキっとさせられ、次は胸元に釘付け。さらには引き締まったウエストからお尻へカーブを描く見事なビーナスラインで、一気にテンションMAX。「写真よりも実物の方がエロい」と感嘆の声続出の、まさにリアル峰子体型です。でも、彼女の良さはそんなボディだけではありません。クールに見えるルックスとは真逆の、自然で素朴で意外と天然??な性格は、緊張があっという間に解けてしまう嬉しいギャップです(キレイなだけの女性はThe Womanでは採用致しません)。素直過ぎるその性格は何ごとにも一生懸命。資格取得の学校の時は勉強に没頭。家にいる時は子育てに没頭。そしてここに来る時はエッチな事に没頭。その真っ直ぐさが、可愛らしくもあり面白くもあり。「普段、品があるママ友に恵まれているので生活全てが勉強になります!」というポジティブさで、嫌味がひとつもない女性です。おおらかに大胆に・・・大人っぽさと若々しさが同居した彼女と、素直なままに本能を解放して下さい。オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

上原 凛子
34歳 T:168 B:90(F) W60 H:91
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
○ … 素股
○ … 放尿
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … ローター
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … オナニー
○ … 全身リップ
○ … アナル舐め
○ … 口内発射
有料オプションプレイ(料金)
× … 即尺
\5,000