詳細プロフィール

初めまして羽衣まゆなと申します。初めてのお仕事なのでとても緊張していますが、たくさん喜んで頂けるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします皆様!!!必見でございます!!!!ふんわり白肌マシュマロボディの『羽衣まゆなさん』が、メートルドテルに加わりました!!!普段は声優としてご活動されておられるというまゆなさん。その美貌から、活躍の場は声優のみならず、モデルとしても引っ張りだこで、お忙しい毎日をお過ごしとの事。。。女優の新垣結衣さんに似ているお顔立ちは大変キュートで、パッチリと透き通ったおめめで見つめられると、もう堪りません。優しくカールされた栗色のロングヘアーに、程良い肉付きのマシュマロボディは、男性のみならず女性も憧れる事間違い無いでしょう。おっとり優しいまゆなさんに、日々の疲れをたっぷりと癒してもらってくださいませ。

羽衣まゆな
24歳 T:165 B:90(F) W59 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。