詳細プロフィール

初めての挑戦で緊張していますが、楽しくてエッチなお時間を一緒に楽しみましょうよろしくお願いします子犬のような潤んだ瞳の、愛くるしい笑顔が堪らない24歳・Gカップの、エロリータアイドルさんの入店です!厳格なご家庭でお育ちになられた、秋田美人の彼女。手に職を、というご両親からのアドバイスから、勉強に勤しみ、無事に医療系の資格を取得されました。現在は、幼少の頃からの夢だったアイドルとして活動中。清廉潔白というイメージを守る為、普段は抑えておられます性的感情。見た目からは想像出来ないほどに、性に対して積極的でエッチな彼女。全身が敏感な体質で、見事に成長した大きなお胸で男性にご奉仕する事が大好きという幼気なご性格です。このお仕事を始める事を決めたのは、秋田のご両親や所属事務所にはもちろん絶対に内緒。礼儀正しくてエッチで可愛らしい、子犬みたいな女の子と至福の一時を心ゆくまで御堪能くださいませ。お問い合わせ・ご予約、心よりお待ち致しております。

大河内えみ
24歳 T:165 B:95(G) W57 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。