詳細プロフィール

キャリア・マダムと失楽園を・・お互い我を忘れて無我夢中になって、 非日常的なな世界を一緒に楽しむことが出来たら嬉しいです。 宜しくお願い致します。~キャリア・マダムと失楽園を・・~ 富永あき(とみなが・あき/40代半ば) 大きな瞳・モデルのようにすらっとした長身。 上品でリッチな大人の色気たっぷりのマダムが登場! 若い頃はイベントコンパニオン・役員秘書などを経て、現在は旦那様の会社のお手伝いをされている、キャリア・マダム。 どおりでブラウスにタイトスカートという姿が絵になるはずです。 ヨガで作り上げられた美しいボディライン・・ Tバック&ガーターからのぞく、小ぶりながら形の良いヒップ・・ すらっと伸びる美脚も必見。 彼女の美意識の高さがうかがえます。 旦那様のセックスが淡白すぎて、過去に一度不倫を経験。 その時に女の悦びに目覚めてしまいました。 スリルと背徳感、そして欲望と悦びの渦に溺れていく感覚が忘れられなくなりました。 そう、言うなれば【失楽園】のような‥ 礼節正しくきちんとした【出来る】マダムは一見すると堅く見られがちですが、笑い上戸で、色々なギャップでアナタを喜ばせてくれるはずです。 もちろん、密室で魅せる女の姿も・・ 知的な会話から冗談まで、幅広く楽しいお話し相手になることも、また アナタの欲望にしっとり応える素晴らしいパートナーになることも間違いありません。 一緒に居るだけで好奇心が満たされるお時間を・・ 女の悦びを求めるマダムと、非日常的エクスタシーを共有してみませんか?

富永あき
43歳 T:167 B:87(D) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴綺麗系, 熟女系, 若妻系, スレンダー系
チャームポイントは?大きな目 脚がキレイだねと言われます
趣味は?料理、ヨガ
性格をひと言で?明るくよく笑いますが、緊張しぃでそそっかしいです。
タイプの男性は?オンオフなど、ふとした瞬間に見える男性の姿に惹かれます。
性感帯は?クリトリス、背中、足
燃えてしまうのは、○○ごっこ!鏡に映る自分を見せられながら… お互い我を忘れて無我夢中に。
オナニーは週何回する?3日くらい
潮吹きの経験は?相性が合えばかなりの確率で…
セックスライフに満足している?満足したいです‥
私ってけっこう・・・相当な…エッチだと思います
基本プレイ
○ … Dキス
○ … 全身リップ
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
× … アナル舐め
× … 口内発射
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … ローションプレイ
○ … 〇〇ごっこ
○ … オナニー鑑賞
○ … 聖水
× … 素又
× … フェラ
× … 69
× … ローター
有料オプションプレイ(料金)
○ … パンスト破り
\500
○ … とびっこ
\1,000
○ … ノーパン
\1,000
○ … ノーブラ
\1,000
○ … 電マ
\2,000
× … AF
\8,000
× … 顔射
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … VIP出勤
\1,000
× … バイブ
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … 3P
お問合せ