詳細プロフィール

純粋淫乱な大人気お嬢様!お疲れの際や癒されたい時は、いつでもいらして下さい。コンパニオン評価オールAのトップクラス!とてもサービスがよく 最高のコンパニオンとお褒め頂いております。レギュラー出勤時には何度もNO.1に輝きました!!(現在は、レア出勤になっておりますのでお見逃しなく☆) 会話も上手で対応力があり、気持ち良くプレイができたとのお声が多数!清楚なイメージのみならず身体は非常に敏感で感じやすく、少し責めると何度も絶頂を迎えるプレイ中の色っぽさにも高い評価を頂いております! 人気・実力爆発中の清楚系No.1お嬢様です!アイドル級の端正なルックスで抜群の可愛らしさ!まさに純粋無垢なお嬢さまです。とても繊細で知的な彼女の内面から溢れる初々しさと、恥らいの表情を十二分にお楽しみください。感度良好な柔肌がきっと貴方を至福の時へと誘います。

岡沢 亜美
24歳 T:165 B:84(C) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。