詳細プロフィール

8/29入店 本日出勤二日目 ☆超新人割適用☆ 長身モデル系の癒しの乙女美女! 若くしてこの見事な色気と見事な美肌グラマラスボディ!この若さでこのお色気は良い意味で反則級!潤んだ瞳に吸い込まれてしまいそうな品のあるキレカワなルックス。触れたくなるキメの細かい透き通るスベスベ美肌。長身のプロポーションから繰り出される真っ白な美脚は超絶品!自らをアピールするような性格では無いのですが、妙ないやらしさ・エロさを自然体でビンビンに発しており、そばにいるだけでただならぬ興奮を誘います!ルックスにフィットした非常におっとりした優しい性格も好感度アップ!優しく責められると恥じらいつつもついつい本気で感じてしまう生粋のМっ気。こんなに責め甲斐のある子と濃厚な夜を過ごせるなんて素晴らしすぎます!優しく癒し系で、いつまでも飽きることなく一緒にいれてしまうモデル級の女の子です。優しくいろいろと教えてあげて下さい!

ふう
21歳 T:162 B:85(D) W58 H:84
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
好きな男性のタイプ優しい人
趣味買い物
初体験18才
今ハマっている物温泉に行くこと
チャームポイント目、えくぼ
好きなブランドMIIA
休日の過ごし方友達と遊ぶ
性感帯
好きな食べ物たこ焼き
好きなプレイ受け身
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … パンスト
\2,000
× … バイブ
\3,000
× … 電マ
\5,000