詳細プロフィール

本日出勤2日目 ★新人割り適応可★ 皆様、お待たせいたしました!! 現役AV女優の入店です!! 名前は公表できませんが、現在売り出し中のアイドル系ルックスのスレンダー美女です!! 第一印象は、街で見かける可愛い看板娘という感じでしょうか。また、新人の女子アナっぽい雰囲気も感じとれます。全然プロっぽくなく、業界に染まってない新人アイドルのような初々しさを醸し出してます!!出会ったっ瞬間、誰もが『可愛い、、、』と見惚れてしまうでしょう!! スタイルは文字通りのスレンダータイプです。なかでも、脚がとても綺麗で魅力的であり、ニーハイがとても良く似合います!!勿論、ウエストも綺麗にクビレており、お尻の形も綺麗で、肌質も滑らかなので、男心をくすぐります!! スレンダータイプの女性が好きな方は、必ず気に入って頂けると思います。出勤日数が少ない女性ですので、ご予約はお早めにお願いします!!

星菜(ほしな)
24歳 T:158 B:85(D) W57 H:87
出勤情報(スケジュール)
本日04/2404/2504/2604/2704/2804/29
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
好きな男性のタイプ清潔感のある人
趣味仕事とお酒
初体験18歳
今ハマっている物仕事(AV)
チャームポイントお尻
好きなブランドなし
休日の過ごし方寝る
性感帯全身
好きな食べ物お米
好きなプレイラブラブイチャイチャ系
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … パンスト
\2,000
× … バイブ
\3,000
× … 電マ
\5,000