詳細プロフィール

こんな顔して咥えるのが大好き★『もか』ちゃんです!オススメイラマイラマイラマ~の本家イラマや本舗でございます。毎度ご利用ありがとうございます★本日またまたイラマ塾の門を叩いたド淫乱なスケベっ子が入門です!名前は【もか】ちゃん。神奈川県出身の21歳。現在某有名デパートの受付け嬢をしています。当店のHPに惹かれて来たと言う大変な変わり者(笑)業界の経験はございませんが、最近無性に「咥えたい!」と思うようになり、色々探して当店で働こうと思いついたみたいです!こんな清楚な顔して本当ですか?と思わず聞いてしまいましたが、本人は本気のようです!!嘘のようですが、偶にいるんですよ!くわえたがり症の女の子って☆こんな子にくわえられようものなら瞬殺でいかされてしまう自身あります!!是非そんな好き物の【もか】ちゃんをお召し上がり下さい☆★☆池袋発!強制開口・生即尺・即プレイ・超過激風俗・素人・コスプレ・マニアック・ドM変態イラマチオ専門デリヘル!

もか
21歳 T:165 B:85(E) W57 H:84
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
超美形!ランク脅威のA6
形も良く、ハリも抜群
性格自分から求める!
淫乱度測定不能
有料オプションプレイ(料金)
○ … ピンクローター
お問合せ
○ … バイブ
お問合せ
○ … 電マ
お問合せ
○ … 手かせ・足かせ
お問合せ
○ … オナニー鑑賞
お問合せ
○ … 屈辱パンストかぶり
お問合せ
○ … 放尿
お問合せ
○ … ごっくん
お問合せ
○ … パンスト顔射
お問合せ
○ … 顔面発射
お問合せ
× … AF
お問合せ