詳細プロフィール

小柄で爆乳Gカップはじめまして!あきらと申します。何もかも初めてですが、すっきり癒されて貰えるよう誠心誠意施術させて頂きます!マッサージは意外に力あるねと言われます!お会いできる日を楽しみにしていますこれまたなんとも言えないちっちゃくてお顔も小さい愛くるしいあきらさんの入店です!!今回はまったく経験のない業界に勇気をだして応募してきてくれました!!プロフィール通り小柄な女の子なんですがごほうびSPAの醍醐味である胸の方は小さい身体で支えきれないのではないかと思うほどの大きさのGカップのキャノン砲!!オススメポイントのひとつとして性格がホントに良くていっしょに過ごす時間は絶対に癒されることをお約束いたします!今後、予約困難も予想されますのでお早めのご指名お待ちしております!!あと、パイズリが絶品らしいのでお好きな方はぜひお試しください。????????????可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド) 【】トリップスキンフェラ 【】オールヌード【】????????????

あきら
26歳 T:144 B:87(G) W69 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … スケスケビキニ
○ … 上半身トップレス
○ … ソフトタッチOK
○ … 回春マッサージ
○ … 性感エステ
○ … 鼠蹊部リンパマッサージ
○ … 睾丸マッサージ
○ … メンズエステ
○ … ボディエステ
○ … 濃厚リップサービス
○ … 乳首舐め
○ … パイズリ
○ … 手コキ
○ … 巨尻コキ
○ … ハンドフィニッシュ
有料オプションプレイ(料金)
× … ノーパンパンスト
\2,200
× … オナニー鑑賞
\2,200
× … 電マ(スマートワンド)
\3,300
× … 個人コスプレ
\1,100
× … オールヌード
\5,500