詳細プロフィール

秘書【容姿】オンとオフをしっかり分けられているようで、お仕事中にはナチュラルなメイクながらはっきりとした目鼻立ちのお顔は誰しもが納得される美貌だという事が良く分かります。アフター5ではしっかりとしたメイクが施され、昼間とは違う華やかな装いにより、丸の内で一際目立つ皆が振り向く美貌に昇華されます。【性格】真面目で純粋な性格、厳格な家庭で育てられ、しっかりとした礼儀、マナーが身に付いた女性で御座います。どのような高級な場にエスコートしても確実に優越感を感じて頂ける高級感溢れる美女で御座います。【職歴】無機質なビルに囲まれた丸の内のオフィスビル街で、彼女の存在は燦燦と輝く太陽の如く見事な大輪を咲かせております。某有名私大を卒業後から今に至るまで有名大手企業の顔として従事しており、取引先の男性陣は彼女見たさに交代で出張に来るとか来ないとか。仕事でなにかあっても彼女の笑顔を見る事で忘れる事が出来るという、癒しの微笑みを是非一度ご体感下さいませ。詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

徳永
25歳 T:162 B:88(F) W55 H:86
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。