詳細プロフィール

女子大生の秘密の大冒険まだ不慣れな点が多いですが、一緒に楽しい時間を過ごしたいなと思います沢山癒せるように頑張ります??完全業界未経験のちょっと照れ屋なお嬢様は、まだ少しあどけなさが残る女子大生。サラサラな黒髪が印象的で、乃木坂46の「小川彩」さんのような可愛らしさを持っています。エッチな楽しいお時間を過ごせることでしょう。趣味は料理で、東京に上京してから自炊を続けており、料理のレパートリーを増やすことが楽しみのようです。インドア派でおうちでゆっくり過ごすことが多いですが、外出するときはカフェ巡りや映画鑑賞を楽しんでいます。また、幼少期からピアノを習っており、音楽に対する愛情も深く、上品な一面も持ち合わせています。幼さの残るスレンダーなボディはふわふわとした小ぶりなお胸をソフトにタッチされるのがお好きなようで、側にいると癒されるみたいです。スラリと伸びた御足も魅力的で、彼女とのひとときは心地よい癒しの時間となることでしょう。最近は背伸びしてお酒の味も覚えたそうで、酔うとエッチな気分になってしまうとか性に興味を持ち始めたばかりの若き乙女を大人の世界へ優しく導いてください。?

大園 すずらん
20歳 T:160 B:82(C) W55 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ