詳細プロフィール

【 120%の自信があります!感動レベルのルックス・性格・テクニック 完璧に仕上がっております。是非、ご利用ください】皆様の心に必ずや刻まれるであろう彼女との出会い・ふたりだけのエトセトラ...。全てが最高、完全無欠レベル、圧倒的なインパクトの女性でございます。※正直このレベルの女性はなかなかお目にかかれません。まず初めに目を奪われるのその煌びやかな容姿で、いい女のオーラをこれでもかと言わんばかりに解き放ち、純粋でいて従順、清楚さと淑やかさも併せ持った特選美女です。素直な反応と、何事も楽しみながら会話する姿は見ているだけで清々しい気持ちになり、理屈抜きで男心をくすぐります。にこやかに笑顔を絶やさぬお淑やかな佇まい、理想の「イイ女」の条件は全て満たしており、お会い頂ければ連ねた言葉以上の逸材である事を簡単にご確認頂けます。溢れんばかりと光り輝くスレンダーボディーを目で、愛を紡ぐ甘い囁きを耳で、そして彼女が創り出す心地よい柔らかな空気感を心で...今宵は、彼女の溢れる魅力を全身でお感じくださいませ。ご予約必須です。お待ちしております。

亜水-AMI-
25歳 T:158 B:85(D) W56 H:83
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。