詳細プロフィール

PREMIUM美女揃いの中でも頭一つ抜ける圧倒的な美貌を持つ美女のご登録です。都内屈指の高級ラウンジに従事しされております。お逢いしてすぐに格別なオーラに目が眩み、その存在の尊さに心をかき乱されます。突き抜けるほどに衝撃的な美白肌の透明感に上質な色気を感じるでしょう。一度体感すると脳裏に焼き付く上品なバスト...。綺麗な形、触り心地等どれを取っても貴方の理性をかき乱すでしょう。その胸元を強調するウェストラインは絶妙でしっかりと括れた曲線美が身体全体のバランスを美しく表現します。愛らしい瞳と目が合うだけで出逢えた喜びを抑えきれなくなり、後ろから抱きしめて優しく触れたくなる美尻を前に貴方の妄想は果てしなく大きく膨らみます。誰とでもすぐに打ち解けられる社交性、洗練された美貌でありながら自然体で飾ることのない姿勢は彼女の最大の魅力でもございます。“理想の女神”を思い浮かべる際にどのような女性像を描くでしょうか?? お届けする出逢いが、その理想を大きく上回る事をお約束します。90分からのご案内になります。

藤代 亜季
23歳 T:164 B:86(E) W54 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
職業高級ラウンジ
趣味美容
性格社交的
お酒呑めます