詳細プロフィール

しっとりと、そして艶やかに、、、初めまして日々のお疲れを癒して、明日を頑張る元気をプレゼントさせてください!かけがえのないお時間をご一緒しましょうちょっと大人の雰囲気漂う、そして優しさに満ち溢れた笑顔。見事なFカップのお胸に綺麗なくびれ、そして自慢のお尻全てが芸術へと誘います。チャームポイントの優しい笑顔は男性によく褒められ、側にいるだけで元気が出るそうです。そんな笑顔が真剣な眼差しとなり目と目が見つめ合いそして手と手が触れ合った時、、、その先の出来事は2人で奏でる協奏曲。内ももを指先で優しくなぞるように触れてあげて下さい、、、学生時代にはテニスに打ち込み、今はジムで汗を流すことがご趣味のようです。美容関係の学校をご卒業され、今はエステティシャンとしてご活躍。常に綺麗な女性でいられるようにと心掛けており、お肌の保湿等全身へのケアに余念がございません。自慢のボディラインはそんなご自身の日頃の心がけの賜物でしょう。「天海 祐希」さんを醸し出す空気は若さと大人の魅力を兼ね備えた証。貴方を魅了すること間違いありません。贅沢なひと時をお過ごしください。?

朝桐 らん
27歳 T:160 B:88(F) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ