詳細プロフィール

元CA秘められた垣間見える欲望を抑えられず地上に舞い降りた元CAのご紹介になります。CAという素晴らしい職業を辞めてでも自分の好きな事だけをやりたいという好奇心旺盛な性格が彼女の最高な魅力の一つでしょう。つぶらな瞳にどこか妖艶さを感じさせる女性です。人との距離は時間をかけて縮めていくという初々しさを持ちつつも何処か満たされず欲を求めてこちらの業界に踏み込んだと仰っておりました。しっかりと男性を悦びへ導く術もお持ちで、且つご自身の欲望も高いものとあれば二人のお時間は密で濃いものとなる事でしょう・・・美容を毎日取り組み、自分磨きにも余念がありません。自分に対しての”美”に対してのストイックさが、高級感溢れるオーラへと変貌している事も頷けます。その光景は今までに感じた事のない瞬間になる事でしょう。身を委ね奉仕を乞うも良し、身を捧げ彼女の淫らな部分を引き出すも良し。貴方とだけでしか生み出せない空間を是非一度、ご堪能下さいませ。

平塚 愛菜
26歳 T:165 B:87(E) W56 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
21:00
-
03:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。