詳細プロフィール

ラウンドガール日本国内のみならず世界が注目するイベントでさえメインの選手以上に注目を集めるラウンドガールのご紹介になります。ビッグイベントのメイン選手さえ霞む存在感美女からも憧れを抱かれる、今もっとも知名度の高いラウンドガールではないでしょうか。美しい四肢をまとめる引き締まったスタイルに、数値以上に感じさせる小さな小顔が八頭身を作り上げております。目の前にしこみ上げてくる感情を抑えるには、常人には理解しがたい抑制心が必要になるでしょう。日常の中で蓄積された負の感情一切を全て浄化し、清々しく晴れやかな慈愛に満ち溢れた心に変換してくれる不思議な力をしみじみと感じて頂ける事でしょう。若さに満ち溢れた素肌は触れた手が離せなくなる魔法の美肌であり、また全身からほのかに感じる心地よい香りは鼻腔を抜け大脳を刺激し全身にリラクゼーション効果をもたらしてくれます。自分自身をリフレッシュさせ、明日からの活力となる事でしょう。

井戸田 美衣奈
25歳 T:164 B:88(E) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
19:00
-
23:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。