詳細プロフィール

高級ラウンジ伝説と言われる彼女の軌跡期間限定の特別な美女のご紹介になります。右も左も分からないままに始めたのは上野の小さなキャバクラでした。持ち前の美貌と明るさ、器量の良さで徐々にお客様からの指名も増え、入店から一年後には見事にナンバー1へ成長しておりました。噂は瞬く間に広がり、新天地新宿でその才能は見事に開花し彼女の伝説は始まることになります。5年間という長い期間、不動のナンバー1として君臨そして惜しまれつつ引退引退イベントには全国から多くのファンが押し寄せていた光景が今も鮮明に思い出されます。その後、人気雑誌の専属モデル、アパレルブランドの展開や自伝の出版とマルチに活躍。多くのオファーを断り続けていましたが、遂に年末から恵比寿にある老舗有名ラウンジで期間限定の復活をしております。ナチュラルな美貌と裏表のない素直な性格からひきつける話術で伝説とまで称された女性で御座います。二度とないであろう出逢いの機会千載一遇とはこのことでしょう。

倉西 紗也乃
29歳 T:161 B:89(F) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
19:00
-
00:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。