詳細プロフィール

麗しく豊かな躰の淑女と密接に絡み合う【極上の清楚系新人レディです】豊かでメリハリのある陰影を描くプロポーションを独り占めするひとときそこに溢れんばかりの官能的な想いを抱きます。ナチュラルメイクの似合う天性の美形のお顔立ちは女優の「酒井法子」さんを思わせます。美の女神アフロディーテから授かったかのようなルックスを持つ美女と分かち合う、誰にも邪魔されない癒しの空間を手にすることができるのです。今すぐに触れたくなるほどに麗しく柔らかいバストとヒップに、貴方は儚い妄想を抱くことでしょう。誰もが羨むそのしなやかなボディラインは文字で伝えることが陳腐に感じるほど...某大手企業の受付嬢をされているという美貌は確かなるもので、休日に通われている着付け教室では着物のステージモデルも務められたとのこと。誰もが納得の”美のオーラ”を纏われているのです。目の前にお届けする零れるような艶めかしさは、心身の全てを解放するに値する慕情を帯びています。ゆとりある大人のエロスに満たされながら密接な時間が過ごせる。そんな洗練された淑女の眩さを、心からお愉しみください。

霧島 泉
36歳 T:163 B:87(F) W58 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
15:00
-
22:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。