詳細プロフィール

美しくしなやかなボディ、現役ダンスインストラクター。初めまして!江夏ひかると申します。至らない点もあるかと思いますが楽しい時間が過ごせるよう一生懸命頑張ります爽やかな笑顔が印象的で、形のいいバストラインと美脚など完成されたボディが隠しきれません。それほどルックスの印象が秀逸なお嬢様で、「NiziUのマユカ」さんを思わせる周りをパッと明るく照らすチャーミングさが魅力的です。「添い寝をしているとなんだかエッチな気分になるんです」と恥ずかしそうに話す姿が愛くるしく、趣味のダンスでシェイプアップしたくびれの流線美がたまりません。誰もが見惚れるウエストに思わずうっとりすることでしょう。 そのスタイルのよさは、今すぐ芸能事務所にスカウトされるか、ダンスボーカルグループのセンターに抜擢されるほどのクオリティ。放っておけないほどの美ボディが貴方に包まれるのを待っています。 現在はダンス講師としてご活躍中で、将来の夢は自身のダンススタジオを開講すること。幼稚園と小学校の教員免許も保持するなど、子供が大好きという母性いっぱいの包容力も備えています。 しっかりとした思考をもっていながら、2人きりになってスイッチが入ると無邪気に寄り添い甘えてくるのです。「優しい男性がタイプです」とのこと。甘い言葉と紳士なエスコートで彼女の魅力を極限まで引き出してあげてください。

江夏 ひかる
23歳 T:160 B:84(D) W56 H:81
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
18:00
-
03:00
20:00
-
03:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ