詳細プロフィール

まだまだ未熟ですが、マッサージが大好きなので一生懸命頑張ります。屈託のないスマイルで強請るように見つめる彼女は、大人の女性でございますが、少女のよう。 柔らかい物腰に癒される声、キュートな仕草に慎ましい言葉遣い。 一緒にいるだけで、優しい気持ちになれる親しみやすさをお持ちでございます。 印象的な強い眼差しの美しい目は、心の奥の情熱を物語ります。 出会いから彼女のバストに釘付けでございます。 シャワータイムでは眼科に見下ろすその誘惑の谷間に、ダイブしたくなることでしょう。 世界遺産に選ばれるべき、魅惑の渓谷でございます。 さらに彼女は魅力的なヒップもお持ちでございます。 Mt.富士をも超越する美しいラインでございます。 このダブルウエポンには、ユネスコも舌を巻く事でしょう。 その世界遺産を引っさげて貴方様に寄り添います。 時に力強いマッサージ、時に白羽のフェザータッチを。。 そして、マグマが噴き出す激しいフィニッシュを迎えます。 貴方様の地球は、まだ無事でございましょうか?

五藤 愛夏
29歳 T:157 B:89(E) W56 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/2903/3003/3104/0104/0204/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
マイブーム猫と遊ぶ
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
\3,000
× … オールヌード
\5,000