詳細プロフィール

【現役エステティシャン】屈託のない笑顔純粋な少女のような愛らしさ…大人の色気を併せ持つ不思議な魅力…現役エステティシャンだからこそ本物の施術をご提供致します。女性の美を磨くお仕事柄、彼女の美意識の高さには目を見張ります。清潔感・品性共に隙がない、「一目見た瞬間美女」と感じるヴィジュアルそのヴィジュアルだけでも存分に彼女の良さをご理解頂けるかと思いますが、それに加え、スレンダーなお身体に実ったFカップ美巨乳がさらにオトコゴコロを扇動致します。当店の採用基準の中でも重要な要素である性格を一言でお伝えすると「一緒にいて元気も癒しももらえる女性」である事。人懐っこく誰とでもすぐに打ち解ける愛嬌抜群の性格と彼女には非の打ちどころがありません。丁寧で献身的な所もあり、その姿・その美しい所作に心奪われちゃうこと事間違いなしでございます。性感サービスにも興味津々な彼女。たわわに実ったFカップ美巨乳×スベスベ肌のマッサージ。間違いなく満足を超えた感動と余韻をお持ち帰り頂ける事でしょう。

矢作 望美
24歳 T:158 B:96(F) W57 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。