詳細プロフィール

最上級のおもてなしを身につけて、一生懸命頑張ります。銀座を変える女性がDebut!致しました。 紛れもなく、誰とも違うタイプの逸材でございます。 迸る上品で清楚な雰囲気から覗かせる、人を愛する姿勢。 スカートから伸びた、細身の美しいおみ脚。 ノースリーブから露わになる、ピンク味を帯びた純白の美しいお肌。 清楚とはこういう事を言うのだと解る存在でございます。 最近はバーレスクダンスに興味をお持ちで、レッスンを受けようと思案中だとか。 このお淑やかさの奥に潜む、激しさとセクシーなパートの片鱗をのぞかせます。 マッサージにもとても誠実に向き合い、細胞と潜在意識で忘れられない温もりでございます。 そしてエピローグは惜しげも無く密着いたします。 狂おしく愛おしく貴方様の命の棒を締め付けます。 パールドロップ銀座が、世の殿方に上質な夢を捧げさせて頂くにたる、女性の誕生でございます。

湖夏 空
25歳 T:160 B:86(D) W56 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
マイブーム料理
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
\3,000
× … オールヌード
\5,000