詳細プロフィール

はじめまして、ゆめです。 沢山勉強して、多くの方に癒しを提供できるよう精一杯頑張りますので どうぞよろしくお願い致します。まだ21歳の若さ・・・ダイヤの原石 逢えば逢う程、彼女の魅力を感じて頂けるでしょう。 街ですれ違えば誰もが見惚れてしまう、透き通る様な透明感を兼ね備えております。 スレンダーなスタイルに均整の取れた綺麗な曲線は、女性らしさ描いております。 そんな見た目からは想像出来ないくらい愛嬌のある笑顔で時折微笑みかけられると、 色んな想像が膨らむ男性も少なくはないかと思われます。 決して自分が前に出ようとせず、一歩下がって影踏まず・・・ そんな優しさを大いに感じるセラピストさんでございます。 マッサージのスキルも非常に高く、しっかりとした指圧系を求める殿方をも充します。 その見た目とは似つかわしく無い完成度と安心感でございます。 恥かしそうに頬を赤く高揚させながら行われるその情事は、快感をレバレッジさせるに余りある、 尊いピュアでございます。

天真 ゆめ
21歳 T:159 B:84(C) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
マイブーム茶道
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
\3,000
× … オールヌード
\5,000