詳細プロフィール

色白で柔和な顔立ちに、洗練された古風で落ち着いた所作は日本人女性の良さを再確認させてくれます。 会話からは控えめながら、どこか愛嬌も持ち合わせた愛らしい性格も見え、初めてお逢いしてからそうお時間も掛からず打解けたコミュニケーションをお取り頂ける事でしょう。 本職エステティシャンということもあり、まったりと絡みつく濃厚なエフルラージュから始まるマッサージは慈悲と母性に溢れ、包まれ抱かれる様な心地よさ。また、しなやかな指先からの指圧は力強く、しっかりと貴方を快楽の世界へ導いてくれることでしょう・・・ 密着する透き通る様な色白の素肌は純白の雪原を思わせる様な美しさで、新雪に足跡を残す様な快感と罪悪感に心は高ぶり人間の本能を呼び覚まします。 大都会に現れたエデンの園では、 今日も秒針を止めた時計がごとく、しっとりとした時間だけが永遠に続きます。

美山 琴美
25歳 T:158 B:81(C) W57 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
\3,000
× … オールヌード
\5,000